|
カテゴリ:actor
残暑厳しき折・・・。
オフィス街を闊歩していると、 こんな試供品が配られていた。 「お試し下さ~い」 かわいい女性に街角で手渡された。 そう これは大塚製薬が、男性用化粧品に新規参入した スキンケアブランド「UL・OS」 男性の皮膚は、加齢などに伴う皮脂量の減少が水分量に比べて少ないことから、 年齢を重ねるに従ってアンバランスが生じるのだそうだ。 この皮脂量と水分量のアンバランスを解消し、健康な肌に導くために必要となるのが、 保湿の高いお手入れだそうで・・・。 実際に、皮膚のアンバランスなどが原因となる「肌の乾燥・かさつき」に悩む方が、 ミドルエイジ層の男性には少なくない。 「UL・OS」は、日々の生活シーンに合った様々な使用を想定し、 1本で顔から身体までの全身に使える簡便性に加え、 「保湿」「香り」「使用感」の3つの側面にこだわったのだという。 保湿成分にはAMPを配合することで肌の水分環境を整え、 生き生きとした健やかな肌に導くことを目指しているそうだ。 ・・・風呂上り。。。実際に使ってみた ・・・。 ・・・。 ・・・おいおい。。。 お肌、しっとりだよ~ しかも。。。全身、潤ってるよ~ 香りは、独自にブレンドした9種類の精油によるハーバルミント系の天然香料であと残りしない。 また使用感は、肌に馴染んでべたつかない、さらっとした感触。 しかし・・・ちょっと待てよ ミドルエイジをターゲットにした商品コンセプト・・・。 俺も、しっかり中年の仲間入りって訳ね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[actor] カテゴリの最新記事
|