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笏取り虫

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RYOMA@ Re:エンジンが掛からない原因が判明(06/23) コメント失礼いたします。 素人なのですが…
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906tom@ Re:フロントブレーキ修理(05/09) 太田ガレージに入庫する中古物件にしては…
2012.11.20
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シャリィのクラッチアジャストボルトのOリングとTY50のエキゾーストガスケットが届いた。合わせて360円なり。小さな8ミリのOリング方が高かった。
Oリングはクラッチカバーの溝に嵌るようになっている。早速、装着してクラッチ調整を行う。シフトアップの説明書によると、「クラッチカバーのセンターにある12ミリのロックナットを緩め、アジャストボルトを反時計回りに約1回転回し、時計方向に少し重くなるまで回す。重くなった位置からアジャストボルトを1/8回転再び反時計方向に回してアジャストボルトを保持しながらロックナットを締め付ける。」とある。微妙なところで、クラッチがスカスカになったり、重くなったりするので、感覚で段々と分かるようになる。調整が終わったところで試運転である。アクセルを開けて回転を上げて様子を見てみる。大丈夫である。今度はオイルは漏れてこない。
P1100944.JPG
HONDA純正のOリング
P1100945.JPG
クラッチカバーの溝に嵌め込まれた黒いOリング





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Last updated  2012.11.20 08:16:56
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