|
カテゴリ:つぶやき
愛車フォレスターくんが20万キロに到達! 10万キロ単位ででプラグ交換が必要なため1年点検と一緒にプラグ交換をお願いしたところ、エンジンのガスケットからオイルが漏れており、プラグ挿入部に漏れたオイルが溜まっていることが判明。 最近出だしが悪いな~と思っていたけど、オイルに浸されていたのはやっぱり低速側のプラグ・・・。 おそらく1気筒死んでたかも。カノウセイダイ(-_-;) まあガスケットは消耗品だから交換すればOKだし、その他は異常がなさそうなので整備すればまだまだ乗れそう。 これからも相棒としてよろしくたむぜフォレスターくん! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|