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カテゴリ:不動産
こんばんは! 今日は午後からミサワホームさん開催の セミナーに参加させて頂きました。 内容は「反響メールを来店・成約につなげる方法」でした 基本マナーと応用テクニックを学んできたのですが インターネットが普及して不動産の世界もメールによる やり取りが随分と増えてきました・・・ しかし、直接お話が出来ないので来店、はたまた成約に至るのは 売買の場合特に難しいという背景があります。 大概は問い合わせに対して返信すると「返事が来なくてそれで終了!」 というケースが過半数を占めます・・・ これにどう対処するか? ここが是非学びたいところでした。 すると講師の方はこう説きます。 「せっかく獲得したメルアドは貴重な顧客名簿の1つである」 なるほど、ものは考え方ですね・・・ 新着物件やニュースなどをメールで送るというものです。 冷やかし半分の方もいれば、真剣に考えられている方もおり それがメールの文面だけでは判断付かないのが難しいですが・・・ でも時間を掛けてHPよりお越し頂いているので 精一杯対応させていただきます。 お問い合わせお待ちしております。 でも、やっぱり私は電話か面談で対応させていただきたいな~ と思いました(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年02月23日 12時49分21秒
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