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利尻山荘花りしりの中の人の話

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2009年08月07日
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テーマ:徒然日記(23506)
 え~先日買ったランサーエボリューションXの
パーツがねぇ~とアオシマさんのサービスセンターに
メールを送ったところ
早速パーツのほうが届きました。
そしてアオシマのアフターサービスでお馴染みの
あの方から一文が届きましたよ!
それがこれですな!
アオシマ 謝罪文
そうです!あのくまさんからですよ!
まあブログ書いている間に送ってくれたのね。
まあそれは冗談としまして
噂では聞いていましたがアオシマさんの
アフターサービスの対応の早さと手際の良さは
ココまで早いとはチョッとした感動を覚えましたよ・
一応、客商売を生業としているおいらですので
こういったクレーム対応のしかたは
とても参考になりますね。
まあたとえ真似して
お客とトラブルになった場合に
同じ事をしても100%許してくれるわけではないですが
やっぱ誠意のある対応って大事ですなぁ~!






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最終更新日  2009年08月08日 02時34分54秒
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