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テーマ:徒然日記(23506)
カテゴリ:まったりとした日常
え~先日買ったランサーエボリューションXの
パーツがねぇ~とアオシマさんのサービスセンターに メールを送ったところ 早速パーツのほうが届きました。 そしてアオシマのアフターサービスでお馴染みの あの方から一文が届きましたよ! それがこれですな! そうです!あのくまさんからですよ! まあブログ書いている間に送ってくれたのね。 まあそれは冗談としまして 噂では聞いていましたがアオシマさんの アフターサービスの対応の早さと手際の良さは ココまで早いとはチョッとした感動を覚えましたよ・ 一応、客商売を生業としているおいらですので こういったクレーム対応のしかたは とても参考になりますね。 まあたとえ真似して お客とトラブルになった場合に 同じ事をしても100%許してくれるわけではないですが やっぱ誠意のある対応って大事ですなぁ~! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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