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2009/07/17
XML
こんにちは、Webプロデューサー&マーケターの蝦名です。

さて、昨日の白藤のブログにもありましたが、
7/14、東京でWebセミナーの講師を担当してまいりました。

▼パートナーの弘和印刷株式会社販促番長事業部 社長と一緒のところ

東京セミナー



私の担当は、

●SEO対策
●グループワークの進行
●公開ホームページ診断

でした。


その公開ホームページ診断でも触れたのですが、
「お客様の声」の書き方について、このブログでポイントをお伝えしたいと思います。



◆「お客様の声」は、信頼度をUPさせる、よいコンテンツです。

ぜひ、各種販促ツールに取り入れていただきたいと思っています。

でも、ただ単に何でも載せればよいというわけではありませんし、
文章の書き方にもコツがあります。
ここでは2つほどご紹介します。

●落差を意識してみましょう

  物語というのは、ビフォーとアフターの差があるほど
  面白いものです。
  シンデレラ然り、電車男然り。
  あなたの「お客様の声」には落差(ドラマ)がありますか?

●キャッチコピー=お客様の声にしてますか?

  お客様の生の喜びの声を、キャッチコピーにしましょう。
  意外にうまく表現できていないものです。


それでも、なかなかうまくいかない、自分で作る時間がない、
プロに任せたいという方は、
お問い合わせください。

私たちは、お客様の声を最適化して表現できます。





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最終更新日  2009/07/17 12:47:22 PM
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