|
カテゴリ:ホームページ作成ノウハウ
こんにちは、Webプロデューサー&マーケターの蝦名です。
さて、昨日の白藤のブログにもありましたが、 7/14、東京でWebセミナーの講師を担当してまいりました。 ▼パートナーの弘和印刷株式会社販促番長事業部 社長と一緒のところ 私の担当は、 ●SEO対策 ●グループワークの進行 ●公開ホームページ診断 でした。 その公開ホームページ診断でも触れたのですが、 「お客様の声」の書き方について、このブログでポイントをお伝えしたいと思います。 ◆「お客様の声」は、信頼度をUPさせる、よいコンテンツです。 ぜひ、各種販促ツールに取り入れていただきたいと思っています。 でも、ただ単に何でも載せればよいというわけではありませんし、 文章の書き方にもコツがあります。 ここでは2つほどご紹介します。 ●落差を意識してみましょう 物語というのは、ビフォーとアフターの差があるほど 面白いものです。 シンデレラ然り、電車男然り。 あなたの「お客様の声」には落差(ドラマ)がありますか? ●キャッチコピー=お客様の声にしてますか? お客様の生の喜びの声を、キャッチコピーにしましょう。 意外にうまく表現できていないものです。 それでも、なかなかうまくいかない、自分で作る時間がない、 プロに任せたいという方は、 お問い合わせください。 私たちは、お客様の声を最適化して表現できます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009/07/17 12:47:22 PM
[ホームページ作成ノウハウ] カテゴリの最新記事
|