カテゴリ:この企業が凄い!
各企業、日々進化しています!
新しいサービスを続々と! ミレニアル世代、Z世代に積極的にサービスを進化させているのでしょう! もう我々のようなおじさんに対してサービスを考えません。PCなんて古いです。使いません。スマホファーストで考えます。進化するサービスに付いていけなければ、そこで置いてけぼりです。さよならです。 けしからんよ!きみいいい!私はお客様だぞ!と言っても、 はい、そうでございますね。。 と。なることは必須!新型コロナウィルス同様にもう後戻りはできません! 私が大好きな「なか卯」でも、すでにおじさんに対してサービスを考えていません。これ、使い方わかりますか!? 私のようなおじさん族のみなさん!食券機で注文しようとしていませんか? 一旦、席に荷物を置いて、食券機に並んで、「えーっと」ってやってませんか? 「前の人、おせーなー」ってやってませんか? そんなの、ぜーんぶ 古い! なか卯に行ったら、席について、スマホで注文して、スマホで決済します。 常識です。これからの当たり前です。 注文したら、はい。出てきます。 こんなに美味しそうな蕎麦と、かき揚げ丼が、はい。出てきます。 食券機の前に並びません。並んで、選んでQR決済、俺いけてるっしょ!って。 今日もQR決済しちゃいました!って。ミレニアル世代やZ世代の若者達にあたかも自慢げに、言ってやしませんか? はい、古いです。もう古いです。そんなサービス、ミレニアル世代、Z世代使いません。 ミレニアル世代、Z世代を意識しないサービスは、、、 私のようなおじさん(44)世代はふんぞり返ってたら、すってんころりん、頭を強打して起き上がれません。病院送りです。 ミレニアル世代、Z世代に合わせたサービスについていけない、ミートグッパイ症候群です。 どんなに蕎麦が美味しかろうとも、、、 どんなにかき揚げ丼が美味しかろうと、、、 ミレニアル世代、Z世代には、 選ばれさえもしないのです。選択肢にさえ入らないのです。。。 これが絶対的なルール。 つまり、時代は確実に絶対に変化するのです・・・ 44歳のおじさんの私。 何とか、ついていっています。。。(ゼェゼェ) ご馳走様でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022/03/25 01:00:09 AM
[この企業が凄い!] カテゴリの最新記事
|
|