|
カテゴリ:日常
ヤマト運輸のアプリは以前から入れている
⇒コチラ 佐川急便のアプリは入れていなかった 事業者用のアプリだから で、年に数回しか使わないので で、 ヤマトの会員みたいに 佐川も『スマートクラブ』という 会員によるサービスがある事を知った へぇ~ 登録するかは ちょっと…考え中… だって、そんなに佐川を使わないから…… 迷うわね…… 使う頻度が月1以上で 再配達ばかりお願いしていれば 登録するのだけど なぜか佐川さんは相性が良くて 在宅している時に来てくれるのよね(笑) トラブルないし むしろヤマトさんの方が アプリを入れてるのに 通知が来なかったり 配達店舗に荷物が来ていないからいいかと 出かければ 不在が入っていたりと 荷物の追跡して確認しているのに 理不尽な事が多いのよね 配達してくれる人に いつも謝ってばかりだ 配送サービスは生活に欠かせず 利用頻度は多くなるばかり 便利で頼り過ぎているな… と実感 かと言って ネットで色々買うのを辞める事は 出来ません… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022.07.11 13:26:23
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事
|
|