2107353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チメの部屋

チメの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

time77777

time77777

カレンダー

お気に入りブログ

【蒲田】とろとろフ… New! miyabi★1128さん

今年は遅めの開花 … New! 磯トンボさん

■ヨコワマグロ竜田揚… rabbeeさん

おひとりさま〜な生… 03ねこじまさん
老後を楽しんでま~す セイタン8835さん

コメント新着

磯トンボ@ Re:ドコモ光 光電話(11/12) New! おはようございます。 お怒りの様で・・…
time77777@ Re[1]:引越し(11/05) 磯トンボさんへ おはようございます♪ 今…
磯トンボ@ Re:引越し(11/05) 今晩は~ 次は新居でお会いしましょう~(…
time77777@ Re[1]:誕生日ヽ(´▽`)ノ(11/01) 磯トンボさんへ おはようございます あ…
磯トンボ@ Re:誕生日ヽ(´▽`)ノ(11/01) 今日は~ happy birthday~♪ ケーキのロ…

カテゴリ

2022.07.10
XML
カテゴリ:日常
ヤマト運輸のアプリは以前から入れている
コチラ

佐川急便のアプリは入れていなかった
事業者用のアプリだから
で、年に数回しか使わないので

で、
ヤマトの会員みたいに
佐川も『スマートクラブ』という
会員によるサービスがある事を知った

へぇ~
登録するかは
ちょっと…考え中…
だって、そんなに佐川を使わないから……
迷うわね……

使う頻度が月1以上で
再配達ばかりお願いしていれば
登録するのだけど
なぜか佐川さんは相性が良くて
在宅している時に来てくれるのよね(笑)
トラブルないし

むしろヤマトさんの方が
アプリを入れてるのに
通知が来なかったり
配達店舗に荷物が来ていないからいいかと
出かければ
不在が入っていたりと
荷物の追跡して確認しているのに
理不尽な事が多いのよね
配達してくれる人に
いつも謝ってばかりだ

配送サービスは生活に欠かせず
利用頻度は多くなるばかり
便利で頼り過ぎているな…
と実感
かと言って
ネットで色々買うのを辞める事は
出来ません…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.11 13:26:23
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X