|
カテゴリ:日常
ここ数日、保険会社の営業電話が
ビックリするほどかかって来てウザい もう、解約したくなるほど嫌になる 引っ越す度、新しい営業所が担当になるのか 引越して3カ月たつと 鬼電がかかってくる 出ると『ご本人様に…』 と、夫名義なのだが 会社に行っている夫が出れるわけない 平日の昼間にかかってくるとと多々 『代わりに承りましょうか?』 と、言うと 『個人情報ですので…』 で、彼が電話に出て妻に任せてると一言いうと 『あの、お時間を頂けないでしょうか?』 と、態度がいきなり凄く低姿勢な会話になる ここで断りたいのだが どうしたもんだか… 直接、保険会社のカスタマーサービスに 電話かけてこないで欲しいと メールした方がいいのだろうか? 夫、ついに『保険解約しようか・・・』 と言い出した(笑) ネット系の保険の方が 絶対に電話がかかって来なさそうだ 保険の内容によっては 会社を変えたい気分だ…… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022.09.20 08:04:19
コメント(0) | コメントを書く |
|