|
テーマ:卓球パラダイス(4693)
カテゴリ:用具関係
ネットショップなので正確には「接客」とは言えないのかもしれないが・・・・。
「注文したその日に発送」というのが売り文句のネットショップ。火曜日のお昼に注文したから遅くても木曜日には当然届いていると思ったら、届いてない。「注文を受け付けたメール」はすぐ来たが、「発送済みメール」もなく、「在庫がないので遅れます」という連絡もない。どうなってるのか問い合わせたらこんなメールが来た: "いつもお世話になっております。商品の発送が遅れてましてご迷惑をお掛けしております。" おっけー、まあこれはいい。 "こちらも1日でも早くお届けできるよう最大限の努力は致しておりますが、この度ご注文頂きました一部商品につきましてはお取り寄せになる商品がございます。その際は日数がかかることはご了承願います。" あくまでもそっちには非がないというスタンス。取り寄せないといけない商品があって遅れるならそう連絡しろ!(怒) "お急ぎということで、急を強いる際はご一報頂ければ、こちらも連絡を取って何らかの対応をとらせて頂きますので、その際はお知らせ下さいませ。" はぁ~?日本語とか敬語がわかってないのか、ケンカを売っているのか?これにはカチンきた!「強いて」ないでしょ~が!注文したその日に発送することを売り文句にしてるのはそっちでしょ?火曜に注文して「在庫切れ」などの連絡がなければ、遅くとも木曜に来ると思うのが当たり前じゃないの??土曜に試し打ちしようと思って楽しみにしてたのに、これじゃできないじゃん!忙しくていちいち卓球ショップ行ってるヒマがないから、ココでたのんだのに。 で、やっと金曜日に発送メールが来たが、(事前の連絡もなく)メーカー直送になった取り寄せ品の代金を勝手に合計金額からマイナスされて、無料のハズだった送料1000円が有料になっている。もう怒りを通り越して泣けてきた・・・・。卓球用品を買うにはこんなに虐げられられないといけないワケね・・・・・・(悲) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[用具関係] カテゴリの最新記事
|