|
カテゴリ:ひこうき写真館
現在ダイヤでは、ANAの午後の東京便は、 B787かB767が就航することが多いようです。 第3駐車場にて、金網越しに撮影。 JA807Aは国際線機材のようです。 (時刻表では「78M」) インター仕様だと、 ビジネスをプレミアムプラスに転用するので、 プレミアムプラスがやたら多い設定。 むかーし、東京線最終便でインター仕様の777に 乗ったことがありますが、そのときは、 全席普通席の便が急遽変更になり、 運よく普通運賃でClubANAのシート (現在のビジネスクラス)に座ることができました。 JALの737が降りてきました。 これも東京便。 ANAも737がほとんどです。 20年ほど前は767がメインでしたが。 90年代(秋田新幹線開業前)には、 747SRやトライスターも東京線に投入されていました。 一時取りやめていた鶴丸マークが復活して 久しいですが、機体デザインがシンプルすぎや しないかとも思います。 ほんのひとときだけ並ぶANAとJAL。 あなたは赤組派ですか?青組派ですか? マイルのため具合などにも左右されると 思います。 一瞬、煙をブオッと出して、 さあ東京まで頑張るぞ! と宣誓したような感じです。 (この煙はエンジンオイルの煙かな) ハセガワ 【再生産】1/200 ANA ボーイング787-8【16】 プラモデル このプラモのパッケージは、 787導入当初の機体ですね。 「787」のビッグロゴが印象的でした。 2017年に撮影しています 秋田空港で787を撮影す その2 駐車場編 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ひこうき写真館] カテゴリの最新記事
|