楽天のwindows10への対応
windows10にしてから、楽天市場が見れません。他のサイト、楽天の他のページは見れるのですが、楽天市場のトップページ、商品画像が出ません。何度も楽天とお問合せ、ご回答のやりとりがありました。苦しまぎれか、昨日は「Internet Explorer」や「Google Chrome」、「Firefox」に、何故楽天市場が見れないかお問合せするように、ですって。私もいささか切れました。レシピにも投稿して、毎月沢山お買い物をして商品画像が出ないのに、レビューを書いて.......悲しいじゃありませんか。今日は「プロバイダ等、インターネット業者へのお問い合わせもご検討いただければ幸いでございます。」ですって。それで、以下を書きました。「インターネット回線はNTT光フレッツです。プロバイダーはOCNです。今、OCNにお電話して、詳しいお話をお聞きしました。OCNはwindows10には対応しているとのことです。時間で、アクセスできないということはないとのことです。NTT光フレッツは、繋いでいるだけだから関係ないと。やっぱり楽天さんの対応が遅いとのことです。沢山のユーザーさんがいるのだから、早くwindows10に対応すべきだとも。いずれは、皆さん、windows10になってしまうだろう、と。windows10で、動いているのだから、IE 、EDGE、FIRE FOX、CROMEで見ても同じことだと。速くwindows10にご対応して下さるように切にお願い申し上げます。又、現状で何とか楽天市場を見れる方法がないかどうかご検討をお願い申し上げます。本当に困っています。スマホでは見れますが、スマホじゃ限界があります。」あ~、参りました。エントリーも、お買い物も今のところスマホです。