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カテゴリ:営業レター
▲営業レターを一瞬でパワーアップさせる方法 ↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ
おはようございます。 菊原です。 今日はとくに予定もありません。
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営業レターは大きなポイントとして “顔写真をつける” というものがある。
これをやめると効果は激減する。 ・似顔絵にする ・イメージ写真にする ・キャラクターにする などなど。
こういった例をたくさん見てきたが、 まずいい結果にはならない。
写真について 「どんな写真がいいのですか?」 といった質問がある。
私のおススメは “2パータン作る” ということ。
一つは真面目バージョン。 バック無しで証明写真のようにする。 法人に送ったり、お堅いお客様に送ったりするときに使う。
もう一つはプライベートバージョン。 ・ペットを抱っこして映る ・車やバイクと一緒に写る ・趣味をやっている写真にする。
このように2パータンあると、 お客様のタイプによって使い分けられる。
その他にも ・お客様と一緒の写真 ・本棚をバックに ・有名建造物をバックに などなど。
顔写真でいろいろなバージョンを増やしてみる。 営業レターの効果が一瞬でパワーアップします。
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Last updated
January 30, 2021 05:01:11 AM
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