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カテゴリ:営業レター
▲オーナーさんに電話して情報と契約を得る ↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ
おはようございます。 菊原です。 昨日ソフトバンクホークスが勝ちました。 いやぁ、かなり久しぶりな感じがします。 今日も勝って連勝して欲しいです。
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~オーナーさんに電話して情報と契約を得る~
営業スタッフのAさんのこと。 個人コンサルティングをさせて頂いている。
Aさんはリフォームの営業スタッフ。 コロナ禍でも結果を出し続けている。 しかも社内でナンバーワン。 本当に素晴らしい。
Aさんは “定期的にオーナーさんに電話する” ということをルーティーン化している。
お客様の状況も変わっていく。 今までは 「こんな情報がいいのでは」 と思っていたことも刻々と変わる。
今のお客様は ・家の時間が長くなって楽しみを探している ・リモートの仕事のコツを知りたい ・家で集中して仕事をする などなど。 こういったことに興味を持っているという。
Aさんはヒアリングして “お役立ち情報” をバージョンアップさせているのだ。
さらには、家での時間が長くなったというお客様から “キッチンのリフォームの契約” を頂いている。
定期的にオーナーさんに電話することで、 情報を取りながら契約まで頂ける。 これ以上いい方法はない。
今はお客様と連絡もつきやすい。 定期的に連絡を取ってみてください。 ※今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください ↓【人に良い事をすれば必ず幸運が訪れますよ】 ■おススメ日記【住宅営業マン日記】http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/
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Last updated
June 23, 2021 05:00:40 AM
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