テーマ:食べ物あれこれ(50368)
カテゴリ:food
先日、東京にあるコメダ珈琲へ行った話です。
いつものようにブレンドコーヒーにモーニングを付けて注文しました。 コメダ珈琲は、気に入っていて良く行きます。 唯一難点は、店内で携帯の電波が弱いこと。その分、新聞を読んだり読書をしたり出来るので、それほどマイナスには感じていません。 ところが、その日はがっかりしたことがありました。 コーヒーと一緒に、モーニングで運ばれてきたトーストとゆで卵、ゆで卵はトーストを食べ終わってから食べることにしていますが、ゆで卵を手に取った瞬間、卵の殻が粉々に割れていました。それも見えない裏側が。 がっかりしたのは、そのような状態で客に商品として出したことです。 それを出したのは、ウエイトレスでは無く、調理をしている人だと思うのですが、少し責任感が無いと思いました。 帰りにレジで事実を言っておいたけど、もうコメダ珈琲には行かないか、行ってもゆで卵や他の商品もチェックすることになりそうです。 店長や経営方針が変わったのか、ウエイトレスもなんだか忙しそうに感じました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2015.07.26 21:28:40
コメント(0) | コメントを書く
[food] カテゴリの最新記事
|
|