穴場のキーワードを探す方法
今日はスレンダートーン フィギュラのページを作成しました。今日は、オススメツールとして、キーワードアドバイスツールプラスをご紹介します。もう使っていて当然のツールになっていますね。このツールのいいところは、キーワード有効性指標(KEI)を算出してくれることです。あるキーワードが前月にどれだけ検索されて、それに対してそのキーワードにヒットした競合ページが何件あったかという需要と供給の関係を指標化したものです。簡単に言うと、KEIの数値が高いキーワードほど穴場です。たくさん検索されているにもかかわらず、競合するページが少ないということです。そのようなキーワードを何回も繰り返して作ったサイトやページは、検索結果で上位表示されます。すると多くの人がそのサイトに訪れてくれて、自然にアフィリエイトの売上も増えます。私は以前はKEIをエクセルで算出して、キーワードを考えていました。このツールの登場でずいぶん楽になったと思います。私がこのKEIについてはじめて知ったのは次の本を読んだときです。SEOとアフィリエイトで稼ぐ方法なども書いてあり参考になります。オススメです。通販でショッピング!あの商品の口コミ情報管理人 tuuhantakoスレンダートーン フィギラ、使ってみたいですね。