カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家から一番近くにある某Dスーパー。
最近ロゴを変えて、イメージアップを図っているけど、 実は行くたびに不愉快な思いをして帰って来る。 行かなきゃいいんだけどね~、駐車場の広さやTully'sが入っているから つい行ってしまうんだけど、必ず後悔する。 余計なお世話だけど、社員は気づいているんだろうか。 多分気づいているけど、変えられないんだろうな。 組織内にネガティブな空気が流れているのを、 店員のおばちゃんたちの雰囲気を見ればわかる。 一つ一つはたいしたことはないんだけど、 表示がわかりづらかったり、店員のモラルが低かったり、不親切だったり。 一方、IYスーパーで不快な思いはほとんどしたことがない。 そんなことを帰りの車の中で1人考えていたら、 企業研究でもしたくなってしまった。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|