052503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活向上委員会

生活向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ファーストリバー11

ファーストリバー11

Freepage List

Favorite Blog

「自由で楽しい」選… New! 佐原さん

秋田空港より Dash8… Traveler Kazuさん

バイク王に出張査定… ひろちゃん3298さん

備忘録(9月19日~10… みらい0614さん

ムーヴコンテ ラジ… 物知りBOSSさん

Comments

ファーストリバー11@ Re:今晩は(02/19) 唯我独尊7さん >湯疲れしないの。 -----…
唯我独尊7@ 今晩は 湯疲れしないの。
+カミ@ Re:請求書と変更事項 固定電話のことですよね… ここ数年携帯電…
ファーストリバー11@ 営業活動と電車の乗り換えてんこ盛り(11/22) +カミさんお返事頂き恐縮です! >すご…
+カミ@ Re:営業活動と電車の乗り換えてんこ盛り すごいハードスケジュールですね。事前に…
2006.12.16
XML
先週『物が売れない』話をよく聞いた。くるま=この地域だけのようだが『トヨ○のコンパクトカー/コメコメとかが宣伝』や『直感~というハッチ』。対前年比、トータルで○億のマイナスとか。はたまた、『エアロパーツ』=過渡競争でコストダウン、爆発的に売れるのがないと…。首をかしげる方々。でも、何故売れないか??=いらないんじゃない??よく『携帯に消費を奪われる!!』というような話聞くのですが、=間違い?では。【ほしいと思えば買う】し、【必要であれば買わなければならない】と思う。では、何故携帯に負け(本当に?)売れないのか。
1、商品に魅力がない 2、いらない 3、重要でない 4、環境が変わった 5、お金がない 等、何れにしても競争や、売れないのは何か対策を練る必要がいる。色いろやって売れないのならそこに『市場がなくなった』のではないであろうか?
何しろこの国は物があふれているのだけは事実なのだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 20:03:21
コメント(0) | コメントを書く
[起業(ベンチャー)日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X