シフトフィーリング
今回は超お手軽な改造ネタをひとつ右がユーロRのノーマルシフトノブ(アルミ製)左がオプションのチタン製シフトノブ新車時よりチタンを使用しておりましたが老化現象か手の皮が薄くなったのかちょいとお遊び峠走行(ゆっくり)をすると手のひらの中指の根元あたりが痛いような感じ・・・ノブの上のほうのアールと骨の位置関係の問題と判明あたる面積の多い球形のシフトが良いな~っと思っていたところにシビックタイプR登場シフト球形じゃ~ん、ってことで速攻注文本日装着フィーリング上々あたりが柔らかいので骨に衝撃がこない新鮮な感覚ですよ~ただし、シフトスペーサー(右の部品)のネック部分の穴が小さいので(ユーロRのシフトレバーが太い)ユーロRのナットを使う必要がありますつーかシフトスペーサー(2520円)を頼む必要がなかったやってみたい方はシフトノブ(4830円)だけにしましょうこのスペーサーナットだと隙間がが開いてしまうのでABS樹脂でスペーサーを作ってみました※こういう時に旋盤があるありがたみを感じますユーロRにシビックタイプRのシフトを着けてみたいあなた(約1名に向けてる気がする)先着1名様にABS製スペーサーをプレゼントいたします(シフトノブ自体は用意してくださいね)もちろん応募資格はユーロRに乗っていることですそして装着した写真を送ってくれることが条件です前のでも着きますよ~ご応募お待ちしております