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カテゴリ:検証
注:(12月11日09:30追加)
この検証ではブロック速度を考慮していません。 ブロック速度が速ければ、一定フレーム以内にくらうダメの数が増えても、ダメ変化を抑えることができるかもしれません。 使用キャラ:218剣士 検証場所:南フォーリンロード / テレット・トンネル出口付近 対象の敵:サイドウォーカー(Lv 40~45) ・敵の1匹の場合 実際のダメ(防御0 背後から攻撃):28 24 20 25 29 29 31 27 28 22(計269) 実際のダメ(防御0 正面から攻撃):28 29 31 27 24 30 28 31 23 24(計279) ・敵が複数いた場合 敵×10(防御は0): 最高60の異常ダメを確認 使用キャラのHPが450程度しかなかったので、データーはこれだけしかないが、 以上より考察するに、 ・敵の攻撃してくる方向とダメージは関係していない。 ・敵が多いとダメージが増えることは確認。 おそらく、被ダメ=本来のダメ×(1+0.1*タゲの数(もしくは タゲの数-1)) または攻撃力×・・・ もしくは、一定フレーム内に受けた攻撃の数から敵の数を出しているのかもしれない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007/01/23 12:43:50 PM
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