|
カテゴリ:駐車場経営に思うこと
今週は、お休みになっている会社さんは多いですね。
大和屋もお休みをいただいていますが、現場は常に営業中です。 さて、この時期はいわゆる閑散期となります。 入庫台数は、他の日の半数程度にまで稼動が落ちてしまいます。 オーク熊谷駅南口駐車場は、帰省で駅を利用するお客様が結構多いかな?と思っておりましたが、やはり例年通り低稼働でした。 都内などの万年渋滞の道路がこの時期ばかりはすいすい通れるなるようになるようですねが、熊谷の駐車場でも同じようなことがいえるんですね。 この事実は、オーク熊谷駅前駐車場を利用されているお客様の半数近くが「お仕事関連での利用」であることを示唆していると思われます。 こういったデータを少しずつでも収集していけば、売り上げのアップにつながる何か方策が生まれてくるかもしれませんね。 とりあえず、市内の法人さんに対して、何かキャンペーンを行って、アクションを仕掛けていく価値は十分にあると思います。 キャンペーン自体に大きな効果はなくても、定期的に行っていくことで、何かしらのつながりをもてる可能性も出てくるかと思います。 こんな話の広がりを考えていくと、商売が面白くなってまいります。 --------------------------------------------- 1クリックお願いします。 ↓ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年08月15日 23時22分34秒
[駐車場経営に思うこと] カテゴリの最新記事
|