|
カテゴリ:パソコン関係
職場のmacをSierraにアップデートした後、メールに不具合が出ました。受信はできるのですが、送信ができません。いろいろやってもダメだったので、Apple careに連絡して聞くことにしました。 まず、Appleのホームページに行ってサポートを見たら、後で好きな時に電話連絡ができるとのこと。早速オーダーしておきました。昼に電話で連絡。オーダーナンバーを言ったら、すぐに話が進みました。結構楽です。トラブルの内容を話すと、「モニターを同期します」とのこと。どうするのかと思ったら、すぐに画面の右上にポップアップが出て、それをクリックすると、なんと、ネットを通じてモニターが同期しました。あとは担当者の示す矢印が画面に出てくるので、電話での指示通りにやって解決しました。 これまでは話のみでやってきたので、時間がかかりました。この方法だと、ものすごく短時間で終わります。本当にびっくりしました。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016年10月21日 18時28分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン関係] カテゴリの最新記事
|