全て
| カテゴリ未分類
| 仕事について
| 子供たち&家族
| 最近のニュースについて
| つ・ぶ・や・き
| 注目システム
| 顧客サービス
| セカンドライフ
| 働く母の受験メシ
| SEOについて
| エイプラスワイからのお知らせ
| 起業&経営
| 働く母の手抜き家事
| 通販支援の現場
| 薬膳レシピ
カテゴリ:通販支援の現場
みなさん、2月8日日から12日木曜日まで、お買いものマラソンです~♪
2月はネットショップの売上が下がる店舗様が多いです。 そんな中で、楽天さんの企画はありがたいです。
ギフトを重点的に売っている店舗様は、この時期、新規のお客様をたくさん確保できるような企画に参加される事をお勧めします。 リストだったり、買い回りだったり、 ワンコイン以内とか、客単価の低いもので新規取りを行い、 ギフトシーズンに備える・・・というような戦い方です。
また、平常月に売れる、リピート商材をしっかり売り出ししていくことも重要。 リピート商材とは、 塩とか米とか、水とか、味噌とか、出汁とか・・・ 毎日使う商材のことです。
リピート商材が動くようになれば、しっかりとした売上の土台が作れるワケです。
購入者の心理を考えるため・・・・というのを理由に、色々楽天さんで買い物してたら、 どーも、「プラチナ会員」になっている模様。
あーなんか、楽天さんの術中にハマってる気がする~
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2015.02.14 19:33:36
コメント(0) | コメントを書く
[通販支援の現場] カテゴリの最新記事
|