新春連続講座 コロナでお客様が激減したなら
目の前の食事需要のお客様を取り込むには安い方が取り込みやすい。
店への移動が容易な近くにいるお客様も移動時間が徒歩で5分位、車で10分位も、戸別訪問すればたやすく取り込める。
しかし、それ以上の移動を伴うお客様の来店を取り込もうとするなら、目の前のお客様や近くの取り込みやすい価格だけでは厳しくなる。
お客様が敢えて選ぶプロセスになる料理開発が必要となる。
このアイテムを起点として、じっくり口コミを広げる。
コロナでお客様が激減した店はこの観点でリフレームしないといけない。
こんな日に飲みたいワイン
【誰でもワインP5倍 2/20限定】【よりどり6本以上送料無料】シャトー ルミエール スパークリング 甲州 750ml スパークリングワイン 白泡 辛口 日本 山梨県 国産ワイン 長S
【よりどり6本以上送料無料】 シャトー ルミエール 光 甲州 2018 750ml 白ワイン 日本
山梨ワイン 赤 フルボディ ルミエール シャトー ルミエール 赤