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テーマ:☆★バイク★☆(8192)
カテゴリ:バイク
昨日の失敗を取り戻すべく作業開始 まずはこんな感じ なめてます このストレート部分にねじを切る予定 ネットで検索すると10ミリだと結構力が要るらしい 場所も変則的だしできるか不安なままスタート 出来なきゃおしゃかだし駄目もとで 最初はやっぱり食いつかない そこでグラインダーで斜めに削る やっぱり入らずどうしようか考えて見たら ダイスの入るところの角度とシャフトの削り角が合わずに ダイスの刃が当たらないので ダイスの裏側から入れたらどうかと思った 裏側は仕上げ刃というか最後の所なので キッチリ刃が立っている こちらから入れたらどうか やってみると刃が食いつく これは行けるかも しかし場所的に回しづらく苦戦は続く 裏にしたり表にしたり何とか続けてねじ切り終了 見事に写真撮るの忘れましたが無事装着 これで明日試乗して大丈夫ならロンホイにします そういえばもう1台のアドレスV100をロンホイにして乗ってますが 調子いいですね 車高も思ったより下がらず ショックのレイダウン効果もあり動きもスムーズです ごつごつ感も無く加速も安定します 30mmと言うとたいしたこと無い感じもしますが 原付には大きい差です いやバイクには大きいか? 車にも大きいかもしれないな とにかく見た目は極端に変わらないけど乗り味は別物です ケーブルやホース類など危なそうなものは延長して有るので 大丈夫ですが長く乗らないと分からないこともあるので ちょっと足にしてみます。 アドレス110もロンホイにして見ます。 これは元々V100よりも長いので 差が感じにくいかもしれません見た目もどうかな やってみないと分からないのでやってみます バイクの仕入れも頑張ろう お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007年02月12日 20時15分26秒
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