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40歳過ぎてからの大型バイク挑戦記 油冷GSX-R1100

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2007年03月14日
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カテゴリ:バイク
昨日はサスのピボットの固定と

エンジンハンガーにゴムを足してあまり動かないようにしました

後は各種ワイヤーとハーネスの固定です

ストマジはフレームのみでしかも

ガソリンタンクの脇にワイヤーが通るスペースがあるだけ

全く隠せません

割り切ってある程度は見えてしまっても良いと言うことでいきます

とにかく早く登録して乗ってみます。

乗ってみて駄目なところを探す感じです


ある程度ワイヤーが見えることをよしとしても

ロックレバーをどこかに付けなければいけません

しかもレバー本体にイグニッションも付けると

ロックレバーの固定が出来るようになっていますので

イグニッションも付けたいし

ロックレバーの10センチ位手前にはワイヤーを

引っ掛けて調節出来るようにする所も付けなければなりません

ワイヤーの向きもあるので取り付け角度の制約もあり

ロックレバー自体も向きが悪いと操作しづらいし

一体になっているイグニッションも向きが悪いと

かっこわるい

スペース的にはフレームの下が開いているので

ステーを作ってそれにいろいろくっ付ける方向でいくのだが

ガソリンタンクがフレームの下から入れるタイプなので

タンクの下に結構な距離をとらないと

タンクが外れなくなってしまいます

多分一回で全部決まることは無理な気がします

付けてとってを繰り返していい場所を探す感じです

一台目なのでしょうがないと思ってます。

しかしストマジの選択は失敗だったかもです

スクーターの方がカウルで隠れる分綺麗に見えたかな

次はスクーターですね

いろいろやってみます

頑張ります





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Last updated  2007年03月14日 10時44分13秒
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