カテゴリ:小生的反省会
修理の終わった電話機は、動作がヤケクソ重たくなり、どうやらバージョンアップしたせいらしい。 メールもの文章もまともに入力できない。 ドゴモ様がおっしゃるに、これはこういうモンなので諦めてくれと言われたそうだ。 正気を疑う。 これがドゴモ様の誇る顧客サービスである。
店頭に突っ立った頭の悪そうな女子に限らず、コールセンターに しても随分いい加減なものである。 みんな、何かの繋ぎでこの仕事をしているのか、自社のサービス内容について誰もまともに理解していない。分からない事は真摯に調べようともせず即座にたらい回し。対応はロボット。の割におかしなマニュアルでもあるんだろう、同じ担当者を続けて電話口に出すことはしない。 日本の携帯電話事情はおかしい。 世界標準ともいえるgsm網も使えないし、異常に高い通信費、しかもポストペイド一色の三社。閉鎖的極まりない。なんで契約するだけで一ヶ月七千円近くもかかるんだよ。名称ばかりコロコロ変えて、店員すらまともに説明できてないボッタクリサービス。 ムカついたので書きました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022.06.16 23:30:58
コメント(0) | コメントを書く
[小生的反省会] カテゴリの最新記事
|