030477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

経営コンサルタントの診断ノウハウ

経営コンサルタントの診断ノウハウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuujit

yuujit

Favorite Blog

電動アシスト自転車… New! alex99さん

電動薪割機7tに補… New! macde100さん

 経営者のための幸… max 0999さん
大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

2005/04/01
XML
カテゴリ:経営
トヨタ生産管理方式は、やっぱりすごい。

半導体・液晶関連メーカーの協力企業も、コストダウンで非常に苦しんでいるよう

であるが、自動車関連メーカーのほうが、コストは厳しい。

半導体・液晶関連の協力メーカーが自動車の部品生産を簡単にできるかと言えばと

んでもない。

おそらく、コストは1/2であろう。

また、量産技術や量産設備、流通等の要因が絡み合い、自動車関連の仕事をやった

ことがない企業は、釈迦に説法であろうが、慎重に考えないと、とんでもないこと

になるであろう。しかし、自動車関連といえども、参入できる部分もあり、自動車

部品の加工を1つの柱として考えていけるような環境づくりも、企業価値を上げて

いく方法の1つではないかと考えています。自動車産業の参入できるように、かん

ばっていきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/01 05:56:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X