身延線
携帯でお知らせしたとおりです。私自身の技術不足で大幅に時間を割いてしまった身延線です。撮影地付近の速度を見たら80キロ近く出ていました。これは、難しいと思いましたが撮影側には関係ありませんよね・・・・123系をまともに撮影するのに6,7本失敗していますので・・・春は別の場所で撮影しようと思っています。身延線・御殿場線のワンマン対応の313系シングルアームの位置が独特の位置にあって313系も種類が多く幅広い運用についてる。さながら373系のように・・・・甲府側富士側 何か独特なものがあります。シンパの位置がなんともいえない373系現在は、ムーンライトながら、特急東海、特急ふじかわ、特急伊那路、普通列車と幅広い運用についてるが特急東海廃止後はどうなるか?個人的には6両で豊橋~熱海間の運用にでも。115系113系と似ているが抑速ブレーキ等が装備されていて山間部の走行も可能。こちらも、3月改正後どうなるか・・・東海道線に入線する回数も減っている。ついにメインディッシュ123系この車両のために3時間も費やしてしまった管理人です。技術に未熟な部分があったからでしょう・・・反省の材料ありすぎ現在、JR西日本小野田線・宇部線・可部線・阪和線羽衣支線、JR東日本中央本線(塩尻~辰野)、JR東海身延線(富士~西富士宮 ただし、1往復のみ芝川まで運転)で走行中。東海については、3月の改正でどうなるか?身延線は、乗車して言えるのは1両では混みすぎという事が分かりました。明日はこの車両の特集を組みたいと思いますのでご期待ください。40番台(非貫通)さながら103系の高運転台の顔に似ているような気がします。私の友人も言っていました。600番台(貫通)こちらは、常磐線の貫通扉があるやつの顔みたいです。実は3ドア乗り換え:東海道線