|
カテゴリ:おバカ話
Amazonで望郷の中古本を注文したら、
違うお店から、それぞれ1冊同じ本が届きました。 もともと、図書館の本は仕方ないとして。 古い中古本はキモチワルイ。 Amazonに連絡したら、対応したお姉さん。多分まだ新人。 Amazonのミス?も認めて返品の説明はしてくれましたが、返金の約束もしたのに説明を忘れていました。 メールで連絡がありましが、返金の方法は二種類。 Amazonの商品券か銀行口座に振り込みます、とのこと。 300円の商品券ってあるの? しかも、メールで銀行口座って? 今どき普通は教えないでしょ。 私のミスもひとつあり、バカでしたが Amazonの電話のお姉さんも 対応が最悪。 メールの内容が理解不能。 やむなく、再び連絡。良い返金の方法があれば、と思いましたが無いらしい。 返金は拒否しました。 二度とAmazonで中古本は買わない! もともと中古本はキモチワルイからパスだけど。 望郷も話の初めの部分が読みたかっただけなのに。 おバカ話というより 怒り話。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2014.06.10 06:41:07
コメント(0) | コメントを書く |