|
カテゴリ:ビジネス書カスタマイズ
本稿読者のためにさきに伝えておきますが、この連載はこの本が
最後でひとまず終了します。 そこで最後に選んだのがこの『ブルーオーシャン戦略』。 わたしのビジネス展開の「基本」がこれです。 ブルーオーシャンとは敵のいない静かな海。 反対はレッドオーシャン。競合が競い合い、互いに傷つき血を流し 赤く染まる水面のイメージです。 別の言葉に置き換えると 「勝ちやすきに勝つ」 ビジネスの極意といって良いでしょう。 月商3万円から生還した社長の「人気ビジネス書 実践カスタマイズ」 ■Appleの成功のカギは色だった『ブルーオーシャン戦略』[前編] http://news.mynavi.jp/column/businessbook/010/index.html お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Aug 22, 2012 11:53:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス書カスタマイズ] カテゴリの最新記事
|
|