楽天出展費用・プラン・楽天出店料金・手数料・出店メリット・出店数
個人消費者向けの商売のお店の方は、楽天に出店してみようかと考えた事があるかもしれない。そこで、気になるのは楽天出店料。↓クリック!楽天出店料は、料金的にはハードルが低そうだが、出店の前に検討しなくてはならなないことが幾つかある。出店する気のない方は、以下のテキストは絶対に読まないで欲しい。・・・・・・・・・・・・(1)商品は、今現在も通販で利益が出ているか? ハードルの低いネット通販だが、今まで他のモールや通販で 売れたことのある商材かどうか。(2)商品の価格に自信があるか? 20,000店とも云われる楽天内の中での競争力はあるのか? 楽天内で検索してみて、自社の商品のポジショニングはどうか? 価格と品質の魅力はあるか? 独りよがりになっていないか?(3)検索される商品なのか? 自分でHPを作ったことがあるか? プログに抵抗はないか? 掲載した時の反応はどうだったか?(4)アクセスアップに自信があるか? 価格だけに頼らず、適正な利益を出しつつ運営するのが理想的だ。 基本的なHTMLの他HTMLレイアウトを組め、 魅力的な画像処理も当然必要。 それが前提でのアクセスアップ! それが出来なければ、潤沢な広告費が必要になる。 最初から、その経費が値入に反映されているか?上記に引っかかる所があれば、1度見直して欲しい。最後に(5)楽天出店のメリット 1日平均取扱高は、13億円以上。 これは、1店舗あたり平均他社モールの約2倍の売上高であり、 圧倒的な集客力が他のモールとは違う。↓クリック↓まずは、無料の資料請求から!