102063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和ころも

和ころも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Headline News

Category

Comments

miki@ Re:木綿 単 完成(05/11) 同じ反物を購入しました。私も木綿が大好…
マンゴ@ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ミカが「最近覚えたテク試したい」と言っ…
ちえちえぞう@ れん310さん ありがとうございます。 亡くなって、今…
れん310@ Re:おじいちゃんの訃報(08/20) 突然の訃報だったんですね。 自分のこと…
れん310@ Re:同じ誕生日の人に会う(07/15) お久しぶりです♪ 先日はコメントありがと…
Jun 19, 2006
XML
カテゴリ:家の様子
 週末に、住宅屋から「お客様アンケートのお願い」というものが届きました。
 まぁ、ようは『ご満足いただけましたか?』ってことが聞きたいらしいのですが、その中に
 『アフターサービスについて』という項目がありました。
 えっ、アフターサービスって、3ヶ月点検にも来てないじゃない?

 引渡し後、6ヶ月とちょっと経っています。
 3ヶ月が過ぎた頃に、一度電話をして「3ヶ月点検っていつですか?」と聞いたことがあります。
 うちを担当してくれていた現場監督さんを含む、現場監督3人が営業職に異動になったので、
 「代わりに、部長が回っていまして、遅れていまして申し訳ありません」という返事でした。
 それからさらに3ヶ月。
 点検にも来ていない家に、アンケート用紙だけ送ってくるなんてムカッ

 これまでのいきさつもありますので、頭にきて、電話したら、ようやく、今週の金曜日に3ヶ月点検になりました。
 気になる点はいくつかあります。
 
 ・出窓のカーテンレールが窓に近すぎて、カーテンにカビが生えました。
  カーテンレールの位置って変えてくれるかな?
 
 ・リビングや寝室の扉の枠の付け方が悪くて、枠の一部が浮いてきます。

 ・リビングのドアの取っ手が壁に当たらないように付いているストッパーが、磁気が弱いのか、  まったく役割を果たしていません。

 
 家のことを考えると、一連のごたごたが思い出され、怒りがふつふつと湧き上がってきます。 
 もっと何年かしたら、笑って話せるようになるのかなぁ。
 いっそ、ブログで施工会社の名前を公表してやろうかしらムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2006 06:35:31 AM
コメント(5) | コメントを書く
[家の様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X