2471511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2018.02.01
XML
カテゴリ:バイクレース
​ダニ・ペドロサは最初からロングディスタンスを走る。それでもトップ10から落ちないという驚速を見せる。​

■ダニ・ペドロサ(1分59秒009/3日目2番手・総合2位)

「セパンのテストはポジティブだったと思う。チームはいい仕事をしたし、僕たちは毎日計画通りに仕事に取り組んだ」
「今日は2日間のテストのベストな方向性に沿って、スピードを向上させ、ファステストラップとペースを改善した。そして、ほぼレース距離のロングランにも取り組み、いいリズムだった。エンジン、空力、サスペンション、そして、ソフトとハードコンパウンドのタイヤのテストにも取り組んだ。セットアップの各領域におおよそ取り組めたと言えるだろう」
「フィーリングもよく、多くのデータを収集できた。データをより完全に分析しなければならないが、フィーリングはいい。今は他のコースでテストすることが楽しみだ」


■マルク・マルケス(1分59秒382/3日目番手・総合8位)
「今日はとてもよく働き、うまく仕事ができた。とてもハッピーだよ。午後3時には15周のロングランに取り組んだ。路面温度がとても高かったけど、ペースはよかった」
「午後にはさまざまなことを試し、最終的にタイムアタックはしなかったが、バイクのフィーリングはとてもよかった」
「正しい選択をするために、空力に関してもチェックが必要だった。他のコースでも確認する必要があるね。一方、エンジンに関しては、まだ100%ではないが素晴らしい仕事ができたと思う」
「ダニ(ペドロサ)とカル(クラッチロー)とは少し仕事のやり方が違ったと思うけど、今回のテストではホンダのマシンのベースを作るのに役立つ多くの情報を集めることができたよ」

​今シーズンからLCRのクラッチローは最新エンジンが使えることとなったため、よりエンジンの開発が進められることとなった。​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.01 23:36:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X