ラップブレスをお買い上げのお客様へ
今日はお知らせです。以前ラップブレスをお買い上げいただいたお客様から、「ビーズをつないでいた糸が切れた」とご連絡がありました。大変申し訳ありませんでした。無料で糸換えいたしますので、販売店までお持ちくだされば助かります。ご足労をおかけしますが、いつでも構いませんのでよろしくお願いいたします。また他のお客様でもそういう方がいらっしゃいましたら、修理させていただきます。こちらまでご連絡ください。yumiyumi1356★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)件名に「ラップブレスの修理について」と入れていただき、いつごろどこで買われたものかと、壊れたところの画像を送っていただければ助かります。ビーズをつないでいる糸は、ビーズワーク用のナイロン製になります(商品名の明記は控えます)。強度も問題ないはずですが、私の作り方がまずかったのかもしれません。「こうしたらよいのでは?」とご指摘いただいたので、メーカー側に今問い合わせをしているところです。今後作る場合は作り方や材料を見直したいと思っております。これからはこういうことがないように、今まで以上に細心の注意を払い作成しようと思います。本当に申し訳ありませんでした。ラップブレスに限らず、お買い上げから1年以内のものでしたら無料で修理いたします。それより以前に買われたものでもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。長く、大切に使っていただけるのは作り手として非常に嬉しいことです。お客様に喜んでいただけるよう精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。コフレブランシュ yumio