dealextremeでお買い物したら、不良品が・・・その2
以前の日記dealextremeでお買い物したら、不良品が・・・の続き。前回の回答に対して、12/2にPlease resend me the item 81643. Since I have orderd the following items, ORDER #: *******RECEIPT #: *******Please add the item 81643 into this order. とか文章書いて返信してたんですが、その後一切反応なし。英語は自信ないのでなんか間違えたかなぁとか思ってましたが・・・このまま放置すると泣き寝入りっぽい気がしたので、12/17にPaypalのマイアカウント>問題解決センターから問題の報告ってのをしてみました。で、ようやく返ってきた返事が、昨日来てました。Dear customer Sorry for the delayed answer,due to the person stephan left our team ; and now,could you please kindly close the dispute,so that we can resend the new item to you ? please advise. lina「ステファン(前回の回答者)がいなくなったから返事が遅くなった。新しい商品送るからPaypalに出した異議をひっこめてくんない?」みたいな内容に見えたので、If new items delivered to me, immediately close the dispute. You must immediately deliver a new item to me. Furthermore, the order number ***** has not arrived, either. This will also make an objection next month. もう1件届いてない商品もあわせて催促してみました。翻訳サイトのお世話になりつつ、なんとか英語をがんばってみたつもりですが、難しい・・・・さて、どうなるかなぁ