dealextremeでお買い物したら、不良品が・・・
11月3日にdealextremeに注文していた商品が数日前に到着していたんですが、本日開封。Multi-Direction Stand Holder for iPad 2 - Blackヤフオクなんかでよく見かけるやつですが、送料無料な分こっちのがお得と思って注文。背面。接続部分はリヒターのマウントに似た形状ですが、一緒に注文した下の商品とはサイズが異なります。というわけでリヒターのものとの互換性はなさそうです。それから、この商品、iPad2用となってますが、何も付けてない状態でもキツキツで、未だにキチンとiPad2に装着できていません。Car Seat Pillow Mount Holder for iPad/Samsung Tablet PCで、もう一つがこの商品。パッケージつぶれてます。パッケージだけでなく、中身もつぶれてました。orzというわけでクレームを入れてみました。dealextremeの画面一番下の、HELP&INFO内のCustomer Service Expressをクリック。Customer Service Express の- Defective / broken items receivedをクリック。オーダーナンバーなどを入力したり、写真をアップして英語で問い合わせすると、返信があり、Dear Customer, Sorry for all inconvenience caused for you. In this case do you want us to refund you or should we resend you this item 81643? If you want us to resend you this item, please make a new order, and send me this new order, so that I can add this item into your new order. If you want us to refund you, we can save your money as store credit for your future purchase. Do you accept this offer, please advise. とのこと。なんかよくわからないけど、返金(ストアクレジットっていうからポイントみたいなもの?)がいいか、再送(今度の注文で一緒に送る)がいいか返事くれって言われたような気がしたので、もう少し欲しかったものを注文して、その注文番号を伝えて同梱してもらうように英文を作って送信してみました。(全く自信無し)どうなるかな?