|
カテゴリ:ネットショップ構築
eShopMakerは2005年9月にネットショップ構築ソフトの販売開始以来、これまで電話サポートを主に、Eメールによるサポートを従としてお客様サポートを提供してまいりました。
同年12月のeShopMaker発売以降今日まで、ご利用のお客様からEメールによるサポートのご要望を多数いただき、お客様サポートのあり方について検討を進めてまいりました。その結果、時間的な制約を解消し、質問と回答内容を的確に伝えることを最優先すべきとの結論に達しました。 ご購入後の基本的なご質問にお応えするeShopMakerホームページのFAQや情報交換掲示板機能の充実と、ネットショップ作成手順を具体的に理解いただける独自の60日間無料お試し版の提供で、お客様ご自身で「聞きたいことがホームページで探せる」ようホームページの充実強化を図ります。 より詳しいお問合せを希望されるお客様には、来る5月1日より下記のテクニカルサポートプログラムでお客様サポートを運営させていただきますので、ご案内申し上げます。 ■無料サポートプログラム テクニカルEメールサポート 1.内容:プログラムの機能や機能改善に関するお問合せにEメールで対応 2.回答期限:受付後5営業日以内(土・日・祝祭日の受付は翌営業日受付) 3.料金:購入後1年間は無料 ※13ヶ月以降は1年単位の有料サポートになります:12,000円/年 ■有料サポートプログラム テクニカル電話サポート(遠隔支援サービス+Eメールサポート付) 1.内容:プログラムの機能や機能改善に関するお問合せに電話、FAX、遠隔支援サービス又はEメールで対応 2.時間帯:10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く) 3.料金:契約期間毎に設定 (ア)6ヶ月契約:12,000円(契約時一括支払) (イ)12ヶ月契約:18,000円(契約時一括支払) (ウ)13ヶ月目以降:1,000円/月 ※13ヶ月目以降の契約延長ご希望の場合、契約期間は6ヶ月あるいは12ヶ月となります。 契約延長をご希望の場合は、eShopMakerお客様担当にご連絡下さい。 ◎はじめてネットショップ開店をする方に役立つ情報を提供いたします! ◎楽しく・簡単に・ネットショップ作りを試してみませんか?20分以内にショップ完成を体験してください。eShopMakerの60日間無料お試し版へ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
April 23, 2007 05:29:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネットショップ構築] カテゴリの最新記事
|