広島マツダスタジアムの球場ビジネス
プロ野球広島のマツダスタジアムは、スタンド形式が左右対称の大リーグ様式の球場ですが、運営も大リーグ方式を取り入れています。つまり出店や広告など、球場運営に関する商社への一括委託なのです。広島が三井物産と契約を結び、飲食販売は三井物産グループ会社が受け持つのです。球場の殆どで観客数も増え、三井物産の一括管理で営業の転換をはかることがでるのです。ちなみに3日の対巨人戦の成績は次のとおりでした。広島 1 0 0 5 0 0 0 0 0 6 巨人 0 0 3 0 0 0 0 0 0 3 離婚関連のことはこちら``````````````````````````````````````````````````````````````````````````````┃--「仕事のヒント」神田昌典365日語録-- No.180╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┃ 使わない筋肉は、衰える。使わない知識も衰える。┃ 毎日30秒で、あなたのビジネスを刺激する言葉。╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…件名:分かりにくい業界は宝の山キーワード:分かりにくい業界を分かりやすくする。埋もれた宝はそこらじゅうにある。解説:購買頻度が低い商品は、商品知識が極端に少ない。そういう業界では、購買選択基準を明確にして、分かりやすく伝えられた会社がダントツになれる。(神田昌典語録より転載)⇒https://www.kandamasanori.com/