アウトルックエクスプレスが不調です。
昨夜から、メーラーが急に不調です。非常にまずいです。ほとんど緊急事態です。ヤフーPOP3ですが、突然、まったく送受信できなくなりました。今朝、PC立ち上げなおしや、モデム電源リセットなどやりましたが、何度やっても、下記メッセージが出てしまいます。サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : xxx, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19もうひとつのまったく違うアカウントは受信できてますが、上記ヤフーのアカウントのみがアウトです。心当たりとしては、トラブル直前に、OEの詳細設定で、「サーバーのメールを削除」の項目に日数を3として、チェックをいれたことです。ウェブでヤフーメールを開くと読むには読めますが、多くの人への返信作業など、OEのメールボックスフォルダーを参照しながらでないと、ほとんど不可能なため、難儀しています。どなたか、何か対応方法わかる方いらっしゃれば、教えて欲しいです。