277098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~~~ん日記

のほほ~~~ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

2011年06月11日
XML
カテゴリ:お仕事

昨日のことです

コールセンターでバイトをしているのは皆さんご存じの通り

その中にお客様からのクレームが

今のコールセンターは某ポイントカードの

個人情報の訂正やポイント利用方法などを案内する部署です

ポイントカードには提携会社が何社か有ります。

その中でDVDやCDなどをレンタルしている会社とも提携をしています

あるお客様から連絡があり

カードに入っているポイントが使えないと入電がありました

このカードはこちらからダイレクトメールを送ることもあり

引っ越しなどで住所が変わった場合連絡を頂かないと

郵便物が宛先不明で返送され、

カードのポイントが利用できなくなる仕組みです

でもそのお客様は引っ越しをされたのは数年前。

携帯も電話番号を変更されたのは2年ほど前

今のカードの利用が始まったのは昨年の春

お客様はその時点で今の住所にお住まいになっているし

携帯の番号も変わったいたのです。

そしてお客様はレンタル会社でカードを作られたのはカードの利用が始まってすぐ

今の住所や携帯の番号で変更届を出したと言われました。

しかしその変更届はこちらで確認することができなかった。

お客様の怒りは絶頂←当たり前ですよね。

お話をしてお客様の怒りはおさまり納得をしていただきましたが

お客様が前の住所と前の携帯番号で変更届を出されていると

言い張る某レンタル会社

コンピューター処理をしているので間違うはずがないと言い張ったようです。

お客様の控えの用紙も、もう1年少し前のことになりすべて破棄をしたと

なんだか違うだろうと言いたくなるような

店舗の対応・・・・少しはお客様のみになって考えてあげてほしいものです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月01日 13時34分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まぁ♪うー♪楽しい厨… うみはらおやまさん
*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
momoka's kitchen **桃花**さん
きまぐれワインと自… ののみゃんさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん

Profile

miss M.

miss M.

Calendar

Comments

【happy-travel運営事務局】@ Re:ありがとうございました(06/19) はじめまして。 弊社は新メディア:Happy-…
さくら ♪@ Re:ありがとうございました(06/19) 遅くなったけどお手紙いただいて気になっ…
^^vあいり。@ Re:ありがとうございました(06/19) なんとお声かけして良いものか。 まずはお…
青空ぴょんぴょん@ Re:4日の日記(05/04) おはようございます。 田植えは、済みまし…

Free Space

私・・・・・・・・このブログの管理者・ miss M.です
主人・・・・・・・私の旦那様
姉・・・・・・・・私の姉・二人姉妹・15年上の頼りになる人
義兄・・・・・・・姉の旦那様・某一流会社の部長様
母・・・・・・・・私をこの世に生み落としてくれた人
父・・・・・・・・2009年2月15日に亡くなった、私の大好きな人
かっちゃん・・・・甥(姉の長男)
ゆうちゃん・・・・甥(姉の長男)の嫁
りょうちゃん・・・甥(姉の次男)
さっちゃん・・・・姪(姉の長女)
たけちゃん・・・・1月30日生まれのかっちゃんとゆうちゃんの長男

© Rakuten Group, Inc.
X