|
カテゴリ:お仕事
昨日のことです コールセンターでバイトをしているのは皆さんご存じの通り その中にお客様からのクレームが 今のコールセンターは某ポイントカードの 個人情報の訂正やポイント利用方法などを案内する部署です ポイントカードには提携会社が何社か有ります。 その中でDVDやCDなどをレンタルしている会社とも提携をしています あるお客様から連絡があり カードに入っているポイントが使えないと入電がありました このカードはこちらからダイレクトメールを送ることもあり 引っ越しなどで住所が変わった場合連絡を頂かないと 郵便物が宛先不明で返送され、 カードのポイントが利用できなくなる仕組みです でもそのお客様は引っ越しをされたのは数年前。 携帯も電話番号を変更されたのは2年ほど前 今のカードの利用が始まったのは昨年の春 お客様はその時点で今の住所にお住まいになっているし 携帯の番号も変わったいたのです。 そしてお客様はレンタル会社でカードを作られたのはカードの利用が始まってすぐ 今の住所や携帯の番号で変更届を出したと言われました。 しかしその変更届はこちらで確認することができなかった。 お客様の怒りは絶頂←当たり前ですよね。 お話をしてお客様の怒りはおさまり納得をしていただきましたが お客様が前の住所と前の携帯番号で変更届を出されていると 言い張る某レンタル会社 コンピューター処理をしているので間違うはずがないと言い張ったようです。 お客様の控えの用紙も、もう1年少し前のことになりすべて破棄をしたと なんだか違うだろうと言いたくなるような 店舗の対応・・・・少しはお客様のみになって考えてあげてほしいものです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011年07月01日 13時34分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事
|
|