○● ひとこと言ってくれないと・・・ ●○
京都旅行から帰ってきた翌日、宅急便が届きました送り主は・・・メ○○○○ジャパン???と思いつつ箱を開けてみるとフェイシャルクリームが出てきました定価30,000円 会員価格12,500円えぇ こんなクリーム注文した覚えはありません箱の中を全部見ましたが請求書も入ってません・・・どういうこと?でも、もしかして・・・・と思って、PCで確認して見る事にしました電源をいれて・・・あれ?なんだっけ??亜真音はPCにパスワードをかけています。つい最近変更したパスワードをすっかり忘れてしまったのですぅ色々トライしてみましたが、ログオンできませんど、どうしよう・・・まずはお兄ちゃんに電話して何か方法がないか聞いてみることに仕事中にもかかわらず、色々調べて教えてくれましたそして、その方法を試してみるとまたパスワードを入れてくださいのメッセージお兄ちゃんも私もお手上げ状態もう、これはパスワードを思い出すしかありません何度も何度も入れては拒否られ入れては拒否られを繰り返し・・・もしや○○○??入れて見ると・・・ビンゴログオン完了PCを起動するまで5時間くらいかかりましたそして、やっと本題のクリームの注文をしたかどうかを確認する事にやっぱり注文なんてしてませんでしたそこで、消費生活センターに助けを求めました事情を話すと、送り主に問い合わせて折り返し電話をくれるとのことしばらくすると、電話がかかってきました「送り主に問い合わせをしてみたところ・・・○○○○さんから9日に注文がありまして料金も振込み済みだそうです」と・・・。「○○○○さん」とは、そう亜真音のお父さんでしたきゃ~恥ずかしい・・・「申し訳ございません、父です。」と謝りました。すると、消費生活センターの方が「そうでしたか。ではお父様に一言お伝えください。これからは、こういうことをする前にひとこと言ってからにしてください。と」「はい。分かりました。本当にすみません。お手数おかけしました」と言って、電話を切りました。ごもっともですよねぇ~こんな結果になるとは・・・消費生活センターの方に申し訳なかったですぅ父よ勝手に注文して勝手に送るのは辞めてください~いお願いだからひとこと言って~そして・・・亜真音よPCのパスワードを忘れるでな~いせっかくのお休みが丸つぶれになった亜真音でした