|
カテゴリ:民鉄
なかなか更新出来なくってすみません。これも下の記事の続きです。
実は20日は新宿線撮影のあと、京急に撮影に行ってましてwww 21日にも相鉄のあと京急へと、二日連続で京急を撮影していましたw 目的としてはずっと撮ろうと思いつつ行ってなかった羽空10周年HMを撮りに行くことでした。そして行ってみるとビックリ!何だか分からないけどもの凄く同業者が多く、激パ状態… そこで初代1000形のラッピング車が「LAST RUN!」のHMを付けて走っていることに気付いたというオチwww とりあえず今回はコメント少なめにバンバン写真を貼り付けていく形式とします。 ちなみに△は20日撮影、▲は21日撮影、※は08/08/17撮影 △北総7503F 実は目当てのHMを撮影できたのはこれだけ… △千葉ニュータウン鉄道9008F > △京成3700形LED車(上記3つは全て立会川で撮影) ▲京成3500形更新車 いきなり来たのでとっさに流し撮りしか出来ませんでしたorz △京急800形と都営5300形の並び。(被りとも言うorz 上記2枚は平和島で撮影) 都営の5300形は基本的に120km/h運転には対応していませんが、この5327F(最終増備車)のみ加速性能のよいモーターを積んでいて、高速運転が可能です。 ▲銀1000形4連 京急の車両の内、私が認めているのは800形とステンレス製の新1000形だけ。。 あとは知らん! やっぱり関東の私鉄はステンレス製で4ドアというのが一番です! △大師線。こちらは「川崎←→小島新田」表示 ▲110周年の歴史ギャラリー号。幕は「京急川崎←→小島新田」とよくあるタイプ ▲ヘッドマークのアップ ※「LAST RUN!」ヘッドマークを付けてなかった頃の同編成。(再掲。上記5枚は京急川崎で撮影) ところで、タイトルにバッテリーとの戦いと書いてありますが、その理由はというとコレ。 ▲ありがとうギャラリー号@平和島 一見とてもうまく撮れたように見えます、というよりも撮れました(1のりで採用されましたし)が、実はこの時持っていた2台のカメラのそれぞれ2つのバッテリー全てを使い果たすという悲劇が… この写真を撮り、うまく撮れたか確認し終わった瞬間にプツッとイったのでありますwww いやよく頑張ってくれましたよバッテリー! 酷使して申し訳なかった。 まぁそんなカンジで以上です。この後23日の撮影記をいくつかに分けて更新予定です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年12月23日 19時52分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[民鉄] カテゴリの最新記事
|