427943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤ ガーデニング

リタイヤ ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

Comments

同じ失敗@ Re:同じ失敗ばかり(02/09) 同じ失敗は、0896243676 をどうぞ。
だいちゃん147@ Re:通院医療費公費負担制度 (32条)(05/17) 障害福祉課に申請書があります。 医師の…
背番号のないエース0829@ 東野圭吾 「時間を忘れて物づくり 」に上記の内容に…
だいちゃん147@ Re:金の切れめが、縁の切れめ(07/31) こあきんどさん >あまり、無理せず一度…

Category

February 15, 2005
XML
カテゴリ:サービス
医療職にいる人は口癖のように「患者のため」と言っているが、本当?

 先日のイベントで、ある発表者が「患者のため」という言葉を使わずに、話し合いをしてみてください、きっと有意義な話し合いになりますよ。

 「患者のため」が錦の御旗になり(水戸黄門の印籠)誰もが反論できない、しかし誰もの口をつぐんでそれで話し合いになるのだろうか?自分の思いを言えずに指示命令に従うことになるとその不満の捌け口はどこへ行くの??


追伸;個人的には本日ブルーです。疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2005 10:02:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サービス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X