ぷぷっ♡
今日は・・・と仕事の段取りを考えて出かけようとしたところ何となくスケジュール的にキツイ??予定を変更して出社すると・・・案の定、母が手にケガをしたとか"(-""-)"今月のもっとも忙しい今週なのに(涙)お昼もギリギリに仕事を済ませて、母を病院に連れて行き実家でお手伝いして、ゴルフのレッスン☆お仕事して、さすがに疲れてオフタイムへ♡バーで飲んでいると、お友達登場(^^;)いつ姿を現そうかビミョ~(笑)すると、話題が私に及んだ・・・「この前の受付の女性、すごく感じが良かった~」「彼女、なでちゃんっていうんですよ、すごく助けてくれて~」から、マジですか??褒め言葉ラッシュ♡まぁいい具合かなぁと声を掛けてみたら、(@_@)(@_@)(@_@)目を白黒させて驚いてました(≧▽≦)いろんなことは置いておいて、感じが良かったと言ってもらえて本当に嬉しい!!!セミナーは受付の印象が内容の後押しをしてくれると私は思っています。つまらなくても受付の感じが良ければ5割増しになる。どんなにセミナーが良くても引っかかる1割を残す、、、それが受付の重要なところではないかと☆私自身の評価がイイことはそれはとても嬉しいけれど参加されたお客様が「良かった」ではなくて「凄く良かった!また来たい」と思ってもらえてセミナーは初めて成功と言えます。その役割を果たせたことに感謝デス♡ここまで私を育ててくれた人がいるからこそ誰かの役に立てる私になれたのですから(*^。^*)有難いことですねぇ~☆