|
カテゴリ:シグナスX・BWS125
最軽量クラッチアウター505g【シグナスX/BWS125/マジェ125/トリート】
【対応車種】 ■シグナスX ■マジェスティー125 ■Bws125 ■アクシストリート 当社取扱最軽量クラッチアウターです。 ※純正クラッチは併用できません 当社クラッチ NXC125-73 NXC125-22 NXC125-157 などを同時併用してください。 最軽量クラッチアウター505gは→NXC125-193 WF セカンダリキット 【ハイスピード】シグナスX/BWS125 【適合車種】 ■シグナスX全年式 ■Bw's125全年式 【キット内容】 ■セカンダリプーリーASSY×1 【特徴】 ■台湾ドラッグレースシーンより生まれたブランド、"WF" そのWF社がリリースするセカンダリプーリーキットです。 ■【ハイスピード】は軸を延長する事により、変速幅をアップさせ、ハイスピードプーリー効果を持たせた特殊なセカンダリキットです。 ■トルクカム溝はストレート溝とへの字溝の2種類から選択可能。 お客様の仕様にあわせて変更可能です。 ■プーリーを加工して更に変速幅を増やした場合にも対応可能な ほどの開き幅があります。駆動系を社外品にしたけど、ベルトが 切れてしまい、困っている方、一度お試し下さい。 【注意点】 ■変速幅を増やすために支柱が長く、組み合わせるクラッチアウターによっては、アウターがケースカバーに干渉します。 ■取り付けナットの噛みが浅いため、純正のワッシャーを取り外してご使用下さい。 ■開き幅が大きいため、ベルトの落ち込みも大きいです。そのため 幅の狭い、使い込んだベルトでは最大変速時にプーリー中心部の 溶接面に接触する恐れがあります。接触すると、ベルトの折損に 即つながります。十分ご注意下さい。 WF セカンダリキット 【ハイスピード】は→WF-CY-RP01 ヤマハ スクーター125cc【KAISOKU】クラッチ 【対応車種】 ■シグナスX全般 ■マジェスティー125 ■アクシストリート ■BWS125 重量約1070g、強化クラッチスプリング付き お使いのアウターによっては干渉して使えなくい場合がございますのでKAISOKUアウターとの併用をオススメします。 ヤマハ系125ccKAISOKUアウターは→G0127A00401 ヤマハ系125ccKAISOKUクラッチは→S-10107003-2 KOSO×KN企画 チャンプトルクカム ●2010年まるち杯全国大会オープンクラス優勝や2010年S-1GPシリーズチャンピオンを獲得した当社シグナスXやストリート車両で得たデータをフィードバックし、何度も設計段階にてKOSO社と打ち合わせをして理想のトルクカムが完成いたしました。 ●膨大なテストにより計算された溝の角度・形状は48°/ 50°の2種類のトレート溝から選択でき、開き側をノーマルトルクカムに比べて約8%拡大することに成功しました。 ●特殊工具のオイルシールガイドが付属になっているので取り付けの際にオイルシールがめくりあがることを防ぐことが出来ます リペアパッキンもご用意しております。→NXC125-171-R 【対応車種】 ■シグナスX ■BWS125/X ■シグナスZ KOSO×KN企画チャンプトルクカムは→NXC125-171 KOSO CNC ブラックアウター 削り出しの為真円度の精度は抜群です。 【対応車種】 ■シグナスX ■マジェスティー125 ■bws125 ■アクシストリート ■シグナスZ ※純正クラッチは併用できません 当社クラッチ NXC125-73 NXC125-22 NXC125-157 などを同時併用してください。 ■重量600g ■内径119.8mm KOSO CNC ブラックアウターは→NXC125-156 RIDE TILL DIEE!! KOBR KN企画Ltd.©2014 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014年06月08日 16時14分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[シグナスX・BWS125] カテゴリの最新記事
|
|