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カテゴリ:R33スカイライン
来たのはコレ ハイキャスのラックエンド これが、お疲れのラックエンド ニューを取付て、アライメントを取って、 ロードテストです。 さてどうかな・・・・ う~ん、確かに怖くなるような 変な動きはなくなったけど この不安感はなに・・・ リヤタイヤからの情報がつかみづらい、 しばらく走っていると、なるほど そうなのか~ フロントの入力に対してリヤの入力が あまりにもズレて、リヤタイヤの情報が わかりづらいんだ~ サイドシェルから、とくにリヤシート付近のヨレがひどい。 でもリヤにはロールバーが入ってこの動きも変だな~ もしかして、緩んでる ピットに戻って、ロールバーのボルトを 締め直してみると・・・ なるほど緩んでる。 というより、アスファルトシートの上に ロールバーを取り付けちゃってるから これは緩むというより、アスファルトシートが 潰れて、その分すき間ができてしまうが正解かな まあ、とりあえず、増し締めするしかないね。 あら・・・いろんなボルト使っているな~ その中には弱いボルトも、う~ん これはステンボルトに交換です。 さて全部増し締めが、終わって 再度、ロードテスト しばらく走って・・・・おっ・・・ リヤは別物になりました。 しか~し、サイドシェルが弱っているので 前後の情報のズレはあるけど リヤタイヤからの情報は 伝わってくるようになったので 不安感はなくなりましたよォ~ まあ、これでオーナーさんに一度乗ってもらいましょう。 もっとシャキッといきたいところですが それなりに、お金が掛かってしまうし オーナーさんは結婚しているので 奥様権限が強いはず、 ボディー剛性を上げるために~って説明しても 理解されないよね
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Last updated
2012.04.07 09:33:06
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