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カテゴリ:R32GTR
メーカーに問い合わせたら 旧車に最適なのがあるよ~って言われて 注文していました。 安いのは紫外線カットって書いてあるけど いざ付けてみると、紫外線でレンズが曇ってしまうので ここはしっかりしたメーカーで 何しろ、32GTRの純正パーツ、 かなり生産中止になっているので 70スープラも同じだけどね。 付けるのがコレ ここはサクッと取付ましょう。 取付説明書を見ると あれ?・・・・ バルブの取付部を変更しないといけないみたい。 もしかしてヘッドライトを外さないと どうみてもできないじゃん(泣) ならヘッドライトを外して 奥にあるビス2本を外して 外すとこんな感じ そして基台はコレ 下のが純正、上がHID用です。 バナーを取り付けてから カバーを付けて、その後に 水が入らないように シール剤を塗って、取り付けます。 スモールはLEDに変更して 終了で~す。 点灯してみると、こんな感じ さすがメーカー物、 光のコントロールもバッチリです。 これで夜の運転も楽になりますね。 さて足回りのセッティングは まだまだ続きま~す。 昨日のウエット路面を何度も走り セッティングしていたんだけど あることに気付きました。 32GTRって、 滑ってから4駆になるんじゃなくて 加速中もフリントに駆動が 多少入る仕組みだったのね! そのため、コーナー中アクセルを入れて やばい、ちょっとオーバースピードという時 一気にアクセルを戻すと、 フロントの駆動も一気に抜けて なんでこんな動きになるの~って 悩んでいたんだけど、 ようやく謎が解けました。 となると、車高バランスを変えないと いけなそう、ず~と・・・FRベースで 滑りだしてから4駆という頭があったので(恥) これ普通のバネレートの車高調のときは まったく気にならなかったのに XYZのRS、ここまで敏感に反応するとは でもようやく、先が見えてきました。 32GTR特有の運転をしないと コーナーを速く走れないことも 分かってきましたよ。 ここまでシビアになってくると コーナーウエイトゲージが欲しいよォ~! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014.06.29 09:41:09
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