困ったものである
テイマーは確かに初期投資が少なくかなりの狩り効率を誇りつつ運極が可能である。この点においては他の職の追随を許さない。しかし前回述べたように、ブログに使うには書くことがなさすぎる。何しろやってる事が以下しかないのである。・狩場についたら励ます・誉めるをかける・攻撃命令を出して歩き回る・補助が切れたら再度かけなおす・時々売りに行くテイマーのスキルや何やらの考察など他で散々され尽くされているだろうし、ドロップ自慢日記など書いても何ひとつ面白みがない。さすれば如何せんと自問自答するに至るわけである。候補としては幾つかあった。一つに、最低なドロップを記録するというものである。全属性抵抗レベル1の4%が指ではなく腕についたとか、致命打レベル1や決定打レベル2の最高補正が杖や腕輪につきやがったとか、攻撃レベル10・攻撃レベル7のプラチナの翼を拾ったとかまあ要するに嬉しくない補正博覧会だ。しかしこんなものそうそう出るわけでもないのでやはりネタが続かないのは目に見える。店売り効率の上昇を考えるべくデータをとってもみた。しかし、これもやはり狩場とレベルによって大きく左右されるため各狩場に於いて一つ一つ膨大なデータをとるのは難しいという判断を下した。更新するネタないから更新しなくてよくね!?こういう結論になってしまうのもこれはこれで癪である。仕方がないのでクソどうでもいい絵でも描きつつ運低マーの育成考察でもしていこうかと思うに至った次第である。具体的に言うとどのマップのどの場所でインシナ放置おいしいですとかそういうノリである。なんというか、まあ、とても末期だ。しかしこのHPを見る人にとってそんな需要は無いことはわかりきっているためまた近いうちに更新する中身が元に戻れるよう頑張りたいとは思いますでも多分テイマーやってる間は無理。